週明け

今年度も残りあと1日。

『もうすぐ終わっちゃう😢』

『4月から小学生だもん♫』

子どもたちも

期待と不安でいっぱいのようです☆

もちろん先生たちも。

嬉しいような悲しいような…

あと一日、全力で楽しみます!!!

今日で最後の一日保育。

どんな一日だったかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

満3歳児組さん

呼ばれたら先生のところへいき、

最後の身体測定をしました!!

この一年で

とっても大きくなりました💛

『大きくなった~?😊』

子どもたちも嬉しそうでした。

シールノートの後ろのページに

記載してあります。

確認をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

お部屋の掃除をしました!

 

1年、ありがとう💛

年少組さんも雑巾を持って、

細かいところまで

きれいにしてくれました♩

さすが、もうすぐ年中さん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

お部屋の掃除をしました!!

1年、ありがとう💛

年中組さんは

『こっち手伝って~!』

『ブロックは終わった♫』

と声をかけあって

頑張ってくれました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

お部屋の掃除をしました!!

1年、ありがとう💛

もうすぐ一年生!!!

ひとつひとつ丁寧に雑巾でふき、

ピカピカ✨にしてくれました。

大変そうなグループを見て、

『こっち大変そうだよ~!』

『手伝ってあげよ!!』

子どもたちだけで声をかけあい

協力して取り組んでくれました♩