お昼からは

エビカツ

ウィンナー

焼うどん

ほうれん草サラダ

今日で今年度、最後の給食。

満3歳児組さん

泡石鹸をもらい

指の間まで丁寧に手洗いです♫

年少組さん、

年中組で取り組むお当番

に向けて練習しました♫

(給食をひとりひとりに配ります)

落とさず、

きちんと配ることができました☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼午後の活動

満3歳児組さん

さくら組さん

お遊戯室で一緒に遊びました♫

学年関係なく、みんな仲良し😊

おもちゃも分け合って

使うことができました!

≪帰りの様子≫

満3歳児組さん

お支度をして、

歌をうたって帰ります♫

『さようなら~!!』

みんな元気いっぱい💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ばら組さん

最後の身体測定をしました!

シールノートを持って

あいうえお順に並びます♫

〝身体測定するよ~!〟

先生の声で

すぐに準備できるようになりました☆

『大きくなったって♡』

嬉しそうに

お友だちに話していました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

お部屋であそびました。

イス取りゲームに

じゃんけん列車♫

リズム遊びもしました!!

みーんな

大はしゃぎで大盛り上がり!

クラスみんなで楽しみました💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

3Fホールで遊びました♫

2クラス一緒に

いろいろなゲームをして

楽しみました💛

写真からも楽しそうなのが

伝わってきます♫

最後までたっぷり遊んで

たのしい一日になったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は半日保育!!

今年度、最後の幼稚園。

年長組さんは本当に最後の日。

みんなの元気な姿が見れるのを

楽しみにしているね😊

明日も元気に来てね♪