【重要】今後の予定

愛知県は緊急事態宣言が解除になり、

愛知県教育委員会より

地域の感染状況や実情を踏まえて、

教育活動の円滑な再開に向けての準備を

すすめるようにと指導がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで当園では無理のない内容で、

段階を踏んで少しずつ、

保育を再開していきたいと思います。

※県教育委員会の試行期間ですので、

申し訳ございませんが、

3歳のお誕生日がきていない

『2歳児組』の方は、5月中はお休みです。

その他の、『満3歳児組』、『年少組』、

『年中組』『年長組』の方は、

下記のスケジュールで保育を行います。

【第1段階】

5月26日(火)~29日(金)

・自由登園ですので出欠は自由です。

(お休みされても欠席にはなりません)

(お休みの電話は、要りません)

・2グループに分けて、分散登園

(1日交代で登園)

バスは使用せず各自送迎通園

給食なしの、半日保育

【第2段階】

※6月からは『2歳児組』さんも

保育開始致します。

6月1日(月)~5日(金)

6月8日(月)~12日(金)

・2グループに分けて、分散登園

(1日交代で登園)

バス通園を行います

給食ありの、1日保育

【第3段階】

6月15日(月)以降

・全園児、通常登園

バス通園を行います

給食ありの、1日保育

万が一、感染が再拡大した際は、

変更しますのでご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分散登園のグループにつきましては、

郵送でお知らせさせていただきます。

お手元に届きましたら、

封筒の中身をご確認下さい。

【封筒の中身】

①保護者各位への文面

②5月・6月の予定

(分散登園のグループ・シール)

只今郵便局にだせるように準備中です。

この土日で幼稚園からの封筒が

各ご家庭に到着すると思いますが、

万が一届かなかった方は、ご連絡下さい。

※ご不明な点がございましたら、

園までお電話ください。

月~金曜日 9:00~16:00

0561ー82-7760

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【6月の行事】

15日(月)4月生まれ・5月生まれ

合同お誕生日会

(各クラスで行います)

29日(月)6月生まれ

お誕生日会

(各クラスで行います)

【その他】

今後の予定につきましては、

後日決定次第お知らせいたします。