25(木)午後

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日は食後の『ごちそうさまでした』の

様子を撮りました

・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら

運動遊び♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

ワークをしました。

集中~✨

・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

午後は各クラスであそびました♫