午後

みんな楽しみにしていたお弁当!

…の前に『ごろごろ~!』っと雷⚡

みんなビックリしていましたが、

大丈夫でした♫

さあ、全員でお弁当~🍴

『みて~』

『これね、ば~ちゃんが作ってくれた』

『きれいでしょう~』

みんな嬉しそうでした♫

さあ、今日こそわが子を探してください~

  探せましたか?

遠足残念ながら延期ですが、

おいしい弁当をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おなか一杯の午後は、

2歳児・満3歳児組さんは、

室内遊びで今日も大盛り上がり♫

遊んだ後のお片づけもバッチリ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さんは、

午前の絵の具の続きをしました♫

初めは遠慮がちだった筆づかいが、

だんだんダイナミックになり、

見ていて面白かったです✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さんは、

お隣りの樹の里さんへ!

『こんにちは~』と元気にご挨拶✨

最後の握手はちょっぴり緊張💦

樹の里さん、

いつもあたたかく出迎えて下さって

ありがとうございます💛

また来月、お邪魔させてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さんは、各クラスで

仲良くあそびました~♫

週末の今日、大雨にビックリでしたね!

夕方雨もやみ、

日が照ってきました。

川が増水している所もあるようです。

土日も十分注意してお過ごしください。

来週お待ちしております。