11(木)午後

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

少しずつ補助箸の子や、

フォークをグー持ちではなく

バンバン持ちができる子が

増えてきました✨

ご飯の後は…

今日は水遊びがなかったので

体力のあり余っているみんなは

お部屋で大騒ぎ!

『みて~買ってきたよ~』 自分たちなりに本を読み

楽しんでいました。

・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日も少しずつ始めています~

順番を待つ間は、

お友だちと仲良く遊んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

『見て~!折れたよ✨』

昨日の折り紙『パクパクさん』を

自分で折れたよ~と嬉しそう!

他の子が折れるを見て、

『悔し~!』を味わい、

『自分もがんばるぞ』と意気込む子や、

困っている子がいたら、教えてあげる

優しい子の姿が見られました。

作品の材料選び~!

・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

午後は、お着替えや支度をして

ゆっくりと過ごしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は週末です。その後3連休。

『○○行くの~!』と楽しい予定が

入っている子もいるようですね!

体調管理にご注意ください。