雨…

朝から雨☂

今日は火曜クラスのぴよぴよさん!

お母様たちも、トトロに夢中でしたね!

かわいくできましたか~?

・・・・・・・・・・・・・・・・

2歳児・満3歳児組さん、

延期の金曜日の遠足にむけて、

秘密の小箱づくり📦

秋の絵のシールをペタペタ♫

『あ!どんぐり‼』

『あ!むし~』と大盛り上がり♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん、

さくら組さんは、自由遊びのとき、

順に、作品作り~♫

さあ何が出来上がるのかな~?

ばら組さんも、作品作り♫

1枚ずつのりづけ♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん、

たんぽぽ組さんは、

実習生による1日実習の日でした。

今回は折り紙『どんぐり』

完成~✨

素敵などんぐりの木ができました!

すみれ組さんは、

作品のアイディアを出し合いました。

『え~、何にしよう…』といいながらも

描いていくうちに

『あ‼これは?』

『こっちにしようかな?』と

アイディアが浮かんできたようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さんは、

今日英語でハロウィンパーティー💛

英語の先生も…魔女に変身✨

『Trick or Treat 』

最後にラムネをもらいました。

通園リュックの給食袋の中に

入れてありますので、ご確認ください♫

あと、午前中は、

11月の壁面『みのむし』作り

\かわいく出来上がったよ~/