3(火)午前

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

朝の自由遊び~!

みんなで手遊びしたり、

絵本をみました♫

さあ、最後のバスの子がきました!

かわいいお花を嬉しそうに

持って来てみせてくれました。

靴も自分で履き替え~♫

見て!靴下できたよ!

みんなで水遊び~!

9月入園の子も水へっちゃら~

・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

夏休みの思い出を描きました。

『おばあちゃんち行った~!』

『プールしたよ!』と

楽しくお話しながら描きました。

水遊び~

今日は曇っていて日差しも強くなく、

気持ちよかったです✨


・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

はい、このお顔を見れば

楽しさが伝わりますね!

年中組さんも夏休みの絵。

真剣です✨

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は習字、硬筆でした。

みんな久しぶりでしたが、

『家でも練習してたよ!』

『書けるようになった!』と

教えてくれました。

夏休みで持ち方、座り方を

忘れている子もいましたが・・・

みんな今日の練習で思い出したかな?