暑い金曜日~

予想通り気温がぐんぐん💦

今日は半袖の子が多かったですね☀

さあ、2歳児・満3歳児組さんと

年少組さんが

遠足に出かけている間…

2歳児・満3歳児組さん、

今日から4人のお友だちが加わりました

…ですが、今日が初日ということで

4人のお友だちは、先生とお留守番💦

の~んびりおもちゃで遊び、

みんなが作った作品と一緒のものも

ハサミとのりで作りました!

ご協力ありがとうございました。

また来週から34人で一緒に活動します。

お楽しみに~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さんは、

2クラスともに作品作り!

たんぽぽ組さんは、

芯をかわい~くしています♫

↑何になるのかな~?

すみれ組さんは、土台をつくりました

↑おもしろい形♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さんは、

金曜日は習字です!

書いて書いて練習していきます。

真剣です、集中して書いています。