誕生会

今日は11月の誕生会がありました。

園庭開放日でもありました。

お越しくださった皆様、

マナーをきちんと守って

きれいに駐車していただき

ありがとうございました。

11月の誕生児さんは

どの学年もたくさん!!

今日も園長先生の話を聞いて

手品のプレゼントです。

ボールの色が変わったり、

ボールの数が減ったり増えたり…

不思議だったね~!

手品のあとはインタビュー♬

年中組さん、

《好きな遊びはなにかな?》

♪手のひらを太陽に

年少組さん、

《好きな遊びはなにかな?》

♪そうだったらいいのにな

年長組さん、

《いま、頑張っていることは?》

♪ヤンチャリカ

先生たちからのプレゼント

【いちご動物園】

3つのお約束、覚えたかな~?

29日(金)が楽しみだね♡

お客さんもきちんと座って

お話を聞くことができました。

11月の誕生児さんの保護者の皆様、

お忙しい中お越しくださり

ありがとうございました。

子どもたちもとても

喜んでいました♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

園庭開放に

お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

12月の園庭開放日は

12月11日(水)です。

楽しみに

お待ちしております☆