お誕生日会

今日は12月生まれの子の

お誕生日会がありました。

お誕生児さんの保護者の皆様、

お忙しい中お越しくださり

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お誕生日会の様子です☆彡

12月は6人のお誕生児さんです*

まずは

園長先生のお話を聞いてから、

手品のプレゼントです。

【Marry Xmas🎄】

サンタとトナカイの

不思議なカードを見せてもらったり、

箱の中からツリーの飾りが

たくさん出てきて…

先生たちがツリーに

飾り付けをしてくれました♬

そのあとは順番に

インタビューです*

まずは年中組さん。

【サンタさんに何をお願いしたのかな?】

♪サンタが街にやってくる

次に年少組さん。

【サンタさんに何をお願いしたのかな?】

♪あわてんぼうのサンタクロース

最後は年長組さん。

【今いちばん頑張っていることは?】

♪ね

インタビューのあとは

先生たちからのプレゼントです*

今月はドラえもんのダンスで

おめでとう~‼でした♡

みんなも一緒に踊ってくれました♬

なんと‼

お誕生児さんの保護者の皆様も

一緒に踊ってくださり、

大盛り上がりでした‼

ありがとうございました♩

最後に

先生たちから

誕生日プレゼントをもらいました。

12月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう~♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

誕生日会のあとに、

せんのワークをしました。

【どうろをわたろう】

縦の線、横の線

ゆっくり丁寧に

なぞることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

誕生日会のあとに

たのしいワークをしました。

【いちばんおもいのはだれかな?】

シーソーに乗っているところを

想像しながら

考えることができました*