おにぎり

今日は

おにぎりの日🍙

人形劇を見てから

みんなで3Fへいきました。

今日は、ばら組さんがお当番。

『いただきます‼』

今日もおいしいおにぎり🍙

ありがとうございました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2歳児・満3歳児組さん、

お部屋で遊びました。

ブロックでタワーを作ったり、

マントをつけてスーパーマン‼

だいすきなおままごとをしたりと

大忙しです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

さくら組さん

お遊戯室で遊びました♩

【だるまさん】の絵本を見てから、

だるまさんと一緒に

だーるまさんが、こーろんだ‼‼

ばら組さん

道具箱・ロッカーの掃除をしました。

ロッカーの奥まで手を伸ばし

きれいにしてくれました✨

お部屋でも遊びました♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

たんぽぽ組さん

パネルシアターをしました。

たくさんでてくる動物たちに

大喜びでした♡

そのあとはなわとびを使って

ゲームもしました♬

すみれ組さん

道具箱・ロッカーの掃除をしました。

『きれいになったね~☆』

と嬉しそうに話をしていました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

ひまわり組さん

ひらがなのワークをしました。

【せ・か・ん・え】

書き順もしっかり守って

書くことができました。

そのあとはピアニカもしました♬

こすもす組さん

ひらがなのワークをしました。

 えんぴつの持ち方、

足はグー‼の

姿勢もばっちり‼‼

そのあとは紙芝居もみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は

年中組・年長組さん

園内体育があります。

体操服を

まだお持ちでない方は

明日お持たせ下さい。

トライルもあります*