1日保育

朝は風と雨☂がすごく、

バス停・園までの送迎

大変だったと思います。

バスも道路渋滞のため遅れてしまい

大変申し訳ありませんでした。

お昼からは朝の雨が嘘かのように

からっと晴れて☀

子どもたちも大喜びでした♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から1日保育が始まりました☆

▽午前の活動

2歳児・満3歳児組さん

お遊戯室で鬼ごっこをしました。

きちんとお話を聞いてから、

鬼ごっこスタート!!

先生鬼👹から逃げろ~~💦

明日はお外でできるといいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

絵を描きました🖍

【冬休みの思い出】

楽しかった出来事を思い出して

描くことができました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

たんぽぽ組さん

絵を描きました🖍

【冬休みの思い出】

『おばあちゃんの家へ行ったよ♩』

『おいしいご飯を食べたよ^^』

すみれ組さん

冬休みの思い出を発表しました♩

みんな張りきって

楽しかった思い出を

教えてくれました♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

卒園アルバム用の

個人写真を撮りました。

お楽しみに♩

次は10日(金)に撮影します。