午後

今日のお昼は

わかめごはん

豚肉とポテトの金平

チキンナゲット

『おいし~い♡』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼午後の活動

2歳児・満3歳児組さん

午前中たっぷり遊んだため

午後はゆっくり過ごしてから

帰りの支度をしました。

 自分たちで上着も着て『イエ~イ!』

『明日も外行こうね!』とみんな元気♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さんは『郵便ごっこ』

午前中に作って、ポストに入れたものを、

『郵便で~す』

みんなに届けました~!

お友だちから届いてみんな嬉しそう♫

さくら組さん、楽器遊びもしましたよ~

その後、外遊び~!

年少組、年中組、年長組!

み~んなでいっぱい遊びました♫

  外遊びの後は、しっかり手洗いうがい!

あと、水分補給をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中すみれ組さん、

郵便ごっこの配達しました♫

ちゃんと届いたかな?

そして、楽器遊びもしましたよ~!

みんな色々な楽器をもって、

音やリズムを楽しんでいました。

今週はあと明日1日のみ!

明日も元気よく登園して下さいね♫