曇り空

昨日に続き今日も曇り空。

『雨降るのかな~…』

と心配そうな子どもたち。

みんなが帰るまでは、

なんとかもちました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

マラソンをしました!

みんなで声を合わせて

元気にできました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2歳児・満3歳児組さん、

お外で遊びました!!

12時過ぎまで

たっぷり遊びました♬

砂場や三輪車が大人気です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

さくら組さん

せんのワークをしました。

道路からはみ出さないように

おばあちゃんの家までいけたかな~?

踊りの練習もしました♬

ばら組さん

学習あそびのワークをしました。

【〇△☐さがし】

きちんと見つけることができたかな?

楽器の練習もしました♬

同じ楽器の子同士、向き合って

楽しく取り組んでいました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

劇の練習をしました。

少しずつ声も大きくなって

自信をつけてきたようです!

楽器の練習もしました♩

みんな周りを見て

合わせることができてきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

習字がありました。

【 は る 】

今日は「は」を書きました。

今日も花丸をもらえて

喜んでいました♬

来週は「る」を書きます!