週末

週の最後の金曜日。

今日は昨日と違い、

からっと晴れていい天気☀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

マラソンをしました!

今日も元気にふぁいと!ふぁいと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽2歳児・満3歳児組さん、

3F へ行き、舞台にあがってみました!

舞台を目の前にわくわくどきどき♡

年長組さんの劇も

見せてもらいました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

3F でお遊戯の練習をしました♩

舞台の上でも自信満々!

自分の立ち位置も覚えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

楽器・劇の練習をしました!

劇では

自分の出番も覚えて、

スムーズに進めることが

できました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

紙工作をしました。

もうすぐ節分!!

【ぱくぱくおに👹】

廊下にでると、

ちょうど3F へあがっていた

いちご・ちゅうりっぷ組さんとばったり。

かわいい鬼でしたが…

『きゃー!!鬼だ~!!💦』

いちご・ちゅうりっぷ組さん、

ちょっとびっくり(笑)

2月3日、楽しみだね♡

ひまわり組さん

ピアニカ・歌の練習もしました。

こすもす組さん

3Fで劇の練習もしました。

出来上がりが楽しみ♪