おにぎりの日

今日は、水曜日!

おにぎり🍙の日。

『おにぎり持ってきたよっ!』

とルンルンで登園してくれました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

2歳児・満3歳児組さん

外であそびました!

写真からも元気いっぱいなのが

伝わってきます♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

おゆうぎ会の練習をしました。

2クラスで見せ合いっこしました!

舞台の上で

思いっきり楽しく踊ったり演奏したり♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

たんぽぽ組さん

2月に入りましたが

寒さに負けず

マラソンをしました!!

そのあとは

おゆうぎ会の練習をしました。

今日は、すみれ組さんの練習を

たんぽぽ組さんが見てくれました*

もちろん、たんぽぽ組さんも

練習しました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

ひらがなと数字をしました。

「゛」「゜」がつく文字を

習いました✍

丁寧に書いていました。

ひまわり組さん

ピアニカ・歌の練習もしました。

歌の歌詞も完璧に覚えて、

声もきれいに揃ってきました!

こすもす組さん

劇の練習もしました。

いよいよ練習も

終盤に近づいてきたかな?