木曜日

火曜日がお休みだったからか、

『もう木曜日~!』と

年長組さんのお部屋から聞こえてきました。

今日は少しずつ天気も良くなり☀

気温も高かったため、外で遊ぶクラスは

カーディガンも脱いでいました♩

本当に2月かな~💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

2歳児・満3歳児組さん

3月3日は、ひな祭り!

ひな人形づくりをしました*

のりを使って、ぺたぺた。

『できたよ~!』『貼れた~💛』

彦星・織姫を、

となりに仲良く貼ることができました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

3Fでおゆうぎ会の練習をしました。

本番まであと少し!

仕上がっています✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

園内体育がありました。

縄跳び・マット

少しずつ跳べる回数も増えてきました♩

すみれ組さん

たのしいワークをしました。

【どれがいちばんさいしょかな?】

3つの絵の中から

一番初めの絵の丸に色を塗りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

園内体育がありました。

縄跳び・マット・ドッジボール

年長組さん

あやとびにも挑戦です!!