おゆうぎ会②

午後の部も

無事、終えることができました。

駐車場のご協力も

午前に続き、

ありがとうございました。

 優先席へのご移動の

ご協力もありがとうございました。

みなさんのおかげで

スムーズに進めることができました。

午後の部もUPしていきます💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼午後の部

【さくら組 遊戯】

◎ケラケラじゃんけん

【たんぽぽ組 楽器・うた】

◎汽車ぽっぽ

◎すばらしい世界

【こすもす組 劇】

◎大きなかぶ

【さくら組 楽器・うた】

◎ふしぎなポケット

◎公園にいきましょう!

【たんぽぽ組 劇】

◎ねずみのでんしゃ

【こすもす組 ピアニカ・うた】

◎かっこう

◎はじめの一歩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬休み明けから

毎日練習に励んできた子どもたち。

初めは舞台にあがるだけで

緊張していましたが、

今日は自信満々!!

キラキラしてみえました✨

家に帰って、ゆっくり休んでね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護者の皆様

本日はありがとうございました。

たくさんのお客さんに来ていただき

子どもたちもとても嬉しそうでした。

明日、17日(月)は代休になります。

明後日、18日(火)に

お待ちしております♩