半日保育②

今日も個人懇談のため、

半日保育です。

昨夜のザーザー雨もあがり、

過ごしやすい気候でした☀

今日の午前中は

どのように過ごしたのかな…?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2歳児・満3歳児組さん

お部屋で遊びました♫

ブロックで車を作ったり、

おままごとをしたり☆彡

『いーれーて!!』

『かーしーて!!』

お友だちと仲良しです😊

お片づけも協力しています!!

今日もトイレがスムーズです♫

泣く子😢に笑う子も😋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

お部屋で遊びました♫

年少組さんも

ブロックやおままごとが大人気♡

女の子も男の子も関係なく

みんな仲良く遊んでいます♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

お外へ行きました!

たんぽぽ組vsすみれ組の

転がしドッジ対決です☆

今日の勝負は9-10で

すみれ組の勝ちでした♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

卒園式の練習をしました。

今日は『はい!』と返事をして、

証書を受け取る練習です。

待っている子も静かに、

足はグー!がお約束です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日27日(木)からは

一日保育です。

給食もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日27日(木)11:00~

年少組 さくら組さん

園内体育参観があります。

さくら組の保護者様、

お気をつけてお越し下さい。

※写真およびビデオ撮影は

御遠慮ください。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日27日(木)は

年中組・年長組さん

園内体育があります。

体操服・なわとびを

まだ持ってきていない方は

明日、お持たせ下さい。

※トライルもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、個人懇談に来てくさる方

お気をつけてお越し下さい。

お待ちしております。

よろしくお願いします。