お元気ですか

幼稚園の皆さん、お元気ですか?

突然の休園から、4日。

毎日当たり前のように

幼稚園でみんなと過ごしていたのに、

寂しいですね…💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒園間近の年長組さん、

小学校の準備はできていますか?

『自分のことは自分で』やりましょう!

もうすぐ1番大きい組になる年中組さん、

おうちの人のお手伝いに挑戦しましょう!

また1つ大きくなる年少組さん

『何組さんになるかな~?』って

楽しみにしていて下さいね!

いよいよ年少組さんになる

2歳児・満3歳児組さん、

先生たちの名前覚えていますか~?

思い出してね💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日の預かり保育も

保護者の方にご協力いただき、

少人数で行うことができています。

ご協力ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園の大根、

元気に育っています!

また幼稚園で会える日まで、

お体にお気をつけて下さいね!