久しぶり~!

久しぶりの幼稚園。

『元気だったよ~♡』と

嬉しそうに登園してくれました。

今日かも登園した子から

手洗い・うがい・消毒

きちんとできました。

先生たちは定期的に換気を。

しばらく、

新型コロナウイルスの感染が

治まるまで

続けていきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、久しぶりの幼稚園♫

今日はどんな活動・遊びをしたのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

満3歳児組さん

お部屋で遊びました♪

「いっしょにあーそーぼ♡」

久しぶりに会ったお友だちと

おままごと・ブロック・ぬいぐるみ…

仲良く遊ぶことができました☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

ワークをしました✍

【はなしをきこう】

先生の話をよく聞いてから、

活動に取り組むことができました!

待つときも姿勢ばっちり✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

ワークをしました*

【おはなししよう】

今日はいつもと違い、

道具を使わないページでした。

絵を見て、どんなお話かな?と

グループで話し合いをしました。

『帽子がとんでった~💦』

『さるくんとってくれて

ありがとう!!!』

って言っているよね。

いろんなお話ができました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

卒園式の練習をしました。

残り2日!!!

どんな式になるか楽しみです。

年長組さん、

先生たちも楽しみにしているね♡

当日の楽しみのために

写真は載せないでおきます*

・・・・・・・・・・・・・・・・

年中・年長組さん

身体測定をしました。

シールノートの後ろのページに

記載してあります。

確認をお願いします。