園内体育③

今日は、昨日と違い朝から雨☂

子どもたちのテンションは変わらず、

『今日も体操~♫』

『どこでやるのかな~?♡』

とるんるん♩

今日もトライルの先生方が

たくさん来てくださいました!

『おはようございます!!』

元気な先生がたくさんです☆彡

今日は、お部屋で一緒に

たくさん遊んでもらいました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・

▽午前の活動

満3歳児組さん

縄跳びのヘビタローくんが

遊びに来てくれました🐍

『ヘビタローくん、

おはようございます!!』

元気に挨拶をして一緒に遊びました😊

みんなヘビタローくんを

よく見てジャンプ!!!

上手に跳べました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組

さくら組さん

ばら組さん

 

3Fホールで

マットや鉄棒をしました♫

マットの上をジャンプしたり、

鉄棒にぶら下がって我慢!!

みんな手の力が強くなりました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組

たんぽぽ組さん

すみれ組さん

玉入れのボールを

投げてキャッチ!!

頭の上に乗せて歩いたり…

ボールの投げ合い!!

遠くまで

投げられるようになりました♩

たんぽぽ組さん

おもちゃの掃除をしました。

すみれ組さん

道具箱・ロッカーの掃除をしました。

1年間ありがとう!!

『次の年中組さんが使うからね♩』

『きれいになったよ~✨』

子どもたちも嬉しそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組

ひまわり組さん

こすもす組さん

お遊戯室で

ボール当てをしたり、

長縄跳びをしました♬

〝取って投げる〟が

とても速くなりました!!

ひまわり組さん

ロッカーの掃除をしました。

1年間ありがとう!!

もうすぐ小学生になるみんなが

力を合わせて

ピカピカにしてくれました✨