久しぶり~♫

🌸進級おめでとうございます🌸

今日から

新学期がスタートしました!

久しぶりに

『おはよ~う♫』の声が

幼稚園に響き渡りました!

登園したら

まずは自分の名前をチェック☆

どこかなどこかな~😊

『わたしの名前あった~♩』

『ひまわり組だ♡』

年少組さんだった子は階段上るの?と

慣れない外の階段を

わくわくしながら上っていました✨

自分のクラスについたら、

新しい担任の先生に

新しい名札をつけてもらいました♩

『新しいバッジになったよ~💛』

嬉しそうに

お友だちや先生に伝えていました。

朝のお支度が終わったら

ブロック・積み木・おままごと…

初めて同じクラスになった子とも

みんな仲良く遊べました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝のお歌を歌って、始業式です。

今回は新型コロナウイルス感染予防のため

園内放送で始業式をしました。

たんぽぽ組

すみれ組

ひまわり組

こすもす組

新学期のお話を聞いて、

新しいクラスの名前はなにかな?

新しい先生の名前はなにかな?

みんなで確かめました♫

新学期にわくわくどきどき⭐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

早速、自己紹介です♫

『○○組からきました○○○○です!

よろしくお願いします!』

みんなハキハキと紹介できました✨

さすが、新年長組さん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りのお支度して

さようならをしました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回登園日は

4月20日(月)です。

一日保育がスタートします!

給食もあります。

みんな、それまで元気でね~💛

新しいクラス、先生の名前

忘れないでね💛