皆さんへ

先生たちからのメッセージです✨

【さくら組さん】

幼稚園が始まったら、たくさん遊ぼうね♫

みんなに会えるのを楽しみにしています💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ばら組さん】

元気にすごしているかな?

みんなと一緒に遊べることを

楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【もも組さん】

入園式でみんなに会えて嬉しかったよ🎵

幼稚園でいっぱい遊ぼうね!

再開日を楽しみに待っています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【たんぽぽ組さん】

元気にすごしていますか?

たんぽぽ組のみんなと

たくさん遊べるのを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【すみれ組さん】

先生の名前覚えていますか?

先生は、みんなとはやく遊べることを、

楽しみにしています✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ひまわり組さん】

元気にしているかな?

はやくみんなに会って、

いっぱい遊びたいです♫

幼稚園が始まるのを楽しみにしています✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【こすもす組さん】

衝撃の担任発表のあの日から、

全然会えなくて寂しいです…💦

宿題覚えているかな~?

5歳のみんな!お手伝い5個!

さあ、はりっきって挑戦しようね!