分散(半日)1日目

本日分散登園1日目でした。

朝の送り、帰りのお迎えなど

皆様お車の移動などご協力いただき、

スムーズに行うことができました。

ありがとうございました。

お部屋に入る前にアルコール消毒。

活動の合間の手洗いは、泡石鹸を使い、

繰り返し行いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【満3歳児】

ちゅううりっぷ組

初登園✨

今日は2人だけでした。

の~びのび~🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少】

今日は、6~7人でした。

さくら組

泣く子もいましたが、

元気に遊べました♫

ばら組

歌声も・お返事も…大きな声でした~!

もも組

7人と思えないくらい賑やか~!

初めての子も、すぐに遊びだせました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中】

今日は、11~12人でした。

たんぽぽ組

久しぶりの幼稚園、

元気いっぱいにすごせました~✨

すみれ組

転入のお友だちと初めて一緒に遊び、

すぐに仲良く遊べていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長】

今日は、8~9人でした。

当番表を作りました~♫

6月のうた『にじ』上手に歌えました🌈

ひまわり組

さっすが年長さん!

なんでもすぐにできちゃう✨

こすもす組

…緊張とかないようで、

登園から降園まで賑やか~💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなが降園したあとは…

園内の掃除・消毒作業です。

しっかり消毒をして、風に通します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体温の記入忘れがありました。

4月に郵送にた5月・6月の体温表は、

連絡帳に貼って下さい。

そして…毎日体温を測って、

記録するよう文部科学省より

指導がありましたので、

ご協力お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、明日は②グループ『チーズ』

お待ちしております~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪訂正≫

先日HPでお知らせしました

2学期終業式の予定ですが、

小中学校もまだ検討中だそうです。

正式に決定しましたらお知らせ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪おまけ≫

先日のバスコース下見🚌

たくさんの方が手を振って

お出迎えしてくださいました✨

ありがとうございました♫

6月1日~12日の分散登園期間中の

バス車内は、消毒をしたうえで、

1シートに1人ずつ着席します。

通常とは座り方が変則的になります。

できる限りの対策は行いますが、

限度がありますので、

ご心配なかたは各自送迎して下さい。