明日から、もう少し夏休み

<今日は夏季保育最終日>

今日は夏季保育の最後の日。8月生まれのお友だちの誕生会でした。夏休みの思い出のインタビューや、先生たちの劇で盛り上がりました。

夏季保育中は毎日、暑かったですね。子どもたちにとってプール遊びの時間がとっても嬉しかったと思います。明日からまた夏休み。2学期になるまでもう少し、お家で遊びます。病気や事故に気をつけて、9月に元気な顔がみえますように・・・来週は預かり保育のお友だちが幼稚園で遊びます。

最後に、すでに暦の上では秋ですが、9月に入っても残暑が厳しいので、プール遊びを行います。では、みなさん2学期に会いましょうね。お元気で・・・

P1040128P1040140

 

 

 

 

 

 

P1040153P1040157