全員集合~午後~

いつもの給食風景~♫

…ですがお気づきですか?

向かい合う子間には、

ラミネートフィルム!

これで、飛沫防止をしています。

このコロナ休み中に、

先生たちで作ったお手製です。

『かわいい~』と喜んでもらえて、

先生たちも大喜びです!

『いちご・ちゅうりっぷ組』さんは、

テーブル半分のみ使って、

こんな感じで食べています。

ある先生は

『吉野家のカウンターみたい』と💦

でも1人1人が見やすくて、

とってもいいです。

途中、寝ちゃった子も…💦

※先日の対策③の資料に、

うがいについて記載がありましたが、

まだ飛沫の心配がありますので、

しばらくは、うがいはしません。

コップは不要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

園だよりの献立をみて

お気づきの方も見えると思いますが、

6月は水曜日(おにぎりの日)も

給食がでます。

6月は、おにぎりは、いりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、午後は、

『いちご・ちゅうりっぷ組』さんは、

食後、体をゆっくり休めました。

『さくら・ばら・もも組』も、

ゆっくり過ごしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ・すみれ組』

ご飯食べて元気モリモリ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひまわり組』

6月の身体測定をしました。

『こすもす組』

明日、身体測定です♫

いっぱい食べてきてね~!