水曜日~午前~

今日も元気いーっぱい

登園してくれた子どもたち^^

朝は泣いていたお友だちも

ニコニコで遊んでいました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・3歳児クラス

『いちご・ちゅうりっぷ組』

 

戸外遊びをしました。

くつの履き替えもがんばっています!

 

年少

今日はトライルの先生と

一緒に体操をしました。

動物に変身したり

跳び箱ジャンプに挑戦したり…

思いっきり体を動かして

楽しんでいました♫

『さくら組』

『ばら組』

『もも組』

体操後は戸外にも行きました~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組

今日はワークをしました。

ページの中から

同じ模様の亀を探し

色を塗りました♫

 

『たんぽぽ組』

『すみれ組』

「簡単だよ~✨」と言いながら

取り組んでいました。

 

ワークの後はお外へ行きました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長

『ひまわり組』

絵の具をしました。

にじみ絵に挑戦☆

「すごーい!」「きれーい!」と
絵の具がにじむ様子に
興奮していました!

『こすもす組』

今日は昨日の続き、

数字の⑦~⑩を練習しました。

集中して取り組んでいました!

さすが年長さん。

字を書く姿勢がばっちりです✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・