水曜日~午後~

『いちご・ちゅうりっぷ組』

給食を食べた後は

・すやすやお昼寝チーム

・絵本読みチーム

に分かれました♫

室内で自分の選んだ絵本を

読んだ後はみんなで

大型絵本の

「おべんとうばこ」を見ました☆彡

写真がなくてすみません💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら・ばら・もも組』

紙工作をしました。

今日はゆらゆらアシカ

作りました!

台紙からアシカをプチプチと

手で切り取っていきます。

「破れないようにそぉ~と」

ドキドキしながら切り取ってました💛

   

手とボールを差し込んで

完成~✨

最後は完成したもので

楽しくあそんでいきました💛

また、後日持ち帰ります♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ組』

今日も戸外遊びは

給食の前に行いました。

最近の流行は

砂場でアイスクリーム屋さんと

鬼ごっこだそうです♫

捕まらないようにいつも全力~💛

給食を食べた後は

帰りの支度をしました。

『すみれ組』と

『ひまわり・こすもす組』

給食を食べてから

戸外へ行きました☀

今日も元気にレッツゴー!!

鉄棒の練習が人気でした✨

「雨が降りそうな雲だぁ~」

「黒い雲がでてきてるー!!」

と指をさして騒いでいました(笑)

夜から雨が降るかなぁ…☂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

昨日配布致しました園だよりで

お気づきの方もみえると思いますが、

7月中も

毎週水曜日は

給食があります。

おにぎりの日はありません。

よろしくお願い致します。