水曜日~午後~

今日の給食はコロッケ~!

ブロッコリーもおいしかったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『2・満3歳児組』

大きな紙芝居をみて、

簡単なあそびをして遊びました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組~年長組

やった~!

お昼には雨がやみました!

ただ気温が…26度💦

そして風が強かったので、

今日の水遊びは水着は着用せず、

制服のまま手足だけ水遊びしました✨

 

 

↑ホースに小さな穴をあけて、

細か~くでるように、

理事長先生と、武藤さんが

こっそり細工してくれたので、

みんな大喜び~✨

先日、年長組さんが作った

手作りのお魚🐡も大人気でした!

さあ、明日の予報は・・・?

水遊び用具がいるか分からないときは、

念のためお持たせ下さい。

使っても、使わなくても持ち帰ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、全学年水着、タオルともに

使っていません。

手足が少し濡れた程度ですので、

各クラス足ふきマットを使い、

後は汗拭きタオルを使用しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、年中組~年長組さん、

園内体育、水遊びをして

トライルさんは保育後に体育も!!

今夜はしっかり寝て下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【集金袋】

29日(月)に集金袋がでたクラスの方、

まだ未提出の方は明日お持たせ下さい。