金曜日~午前~

お昼からは雨予報の今日。

朝は早めにお片づけをして、

水遊びの準備をしました!

2・満3歳児組

『いちご・ちゅうりっぷ組』

さあ、靴下~!

頑張っています!

幼稚園でみんなでやると、

頑張れちゃうみたいです✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少

『さくら・ばら・もも組』

まず、ワークに挑戦!

『ごはんの時に必要な物は?』

『雨に日に必要な物は?』

みんなで一緒に考えました♫

その後、水遊び~入ろうと思ったら、

まさかの雨がポツポツ…

せっかく着替えたので、

今日はミストシャワー!

みんないいお顔~✨

たのしかったね~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中

『たんぽぽ・すみれ組』

朝の自由遊びの様子です。

初めは年少組で一緒だった

お友達ばかりと遊んでいましたが、

少しずつ色々なお友だちと

遊べるようになってきました♫

今日は午前、まず紙工作!

『何色にする~?』

『一緒に塗ろ~』と楽しく作れました!

また来週続きを行います♫

さあ、水着に着替えて広場へGO!

今日は気温が上がらなかったので、

時間を調節して水遊び~♫

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組

『ひまわり・こすもす組』

朝イチで水遊び~!

今日も元気全開~♫

とても楽しく過ごせました~✨

ひまわり組さん、

プールの後、昨日の水族館の続きを♫

目も描いてかわいい生き物の完成✨

今月この水族館をお部屋に展示してます。

個人懇談の際に、ご覧下さい。