金曜日~午後~

今日もモリモリたくさん食べました~🍴

『いちご・ちゅうりっぷ組』さんは、

お星さまにお絵描き♫

みんな思いっきりグリグリ描きました。

さあ、お帰りのお支度!

お帰りのうた、

上手に歌えるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら・ばら・もも組』さん、

身体測定をしました✨

順番が来るまで上手に待てました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ・すみれ組』さん

クラスのみんなで遊びました~!

⇓たんぽぽ組【誕生月なかま】

⇓すみれ組【じゃんけん列車】

じゃんけんを伝えるのに必死で、

写真が撮れず…すみません💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひまわり・こすもす組』さん

みんなが作った七夕かざりと、

各ご家庭で協力していただいた短冊を

大笹3本に飾り付けしました。

縄結びができるようになってきたので、

みんな上手にできました✨

他の学年の七夕飾りも、

年長組さんが飾りつけしてくれました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん、

今週も宿題出ています!

先週忘れてしまったクラスの方、

申し訳ございませんが、

今週2回分お願いします。

【先週の宿題】P,6~7

【今週の宿題】P,8~9

また、心のこもった丸つけ、

よろしくお願い致します。