半日2日目

今日も個人懇談2日目のため、

半日保育でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝の自由遊びで、

『いちご・ちゅうりっぷ組』さんと、

『さくら・ばら・もも組』さんは、

一緒に遊びました~!

いつも『やって~』の年少組さんも、

2・満3歳児組さんの前では、

ちょっぴりお兄さん・お姉さん♫

異年齢の子と遊ぶと、

学ぶことが多いですね~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ・すみれ組』

毎日色々な遊びが始まり、

色々な広がりをみせている年中さん。

写真から声が聞こえてきそう…

と~っても賑やかです~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひまわり・こすもす組』

年長組さんになると、

おもちゃを上手に使って、

オリジナルの遊びが活発に♫

いつの間にか誰とでも遊び、

部屋中が仲良しです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、全員そろいました~♫

『いちご・ちゅうりっぷ組』さん

今日もしっかり席について、

朝の会、お帰りの支度ができました。

がんばって自分で行うので、

時間がギリギリで💦

(写真すみません…📷)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、懇談へお越しの方へ。

お気をつけてお越し下さい。

※マスク・スリッパをご持参下さい。

※駐車場は、台数に限りがあります。

終了後は速やかにお帰り下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【今日のわいわいさん】

本日も1階いちご・ちゅうりっぷ組で

行っています♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日こそ!水遊びが出来そうな予感!

水遊びバックをご準備下さい✨