木曜日~午前~

やった~♫

今日は何日ぶりかのいいお天気☀

『今日は水遊びできる~♫』と

みんな朝から大張りきり✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組

『いちご・ちゅうりっぷ組』

今日はお兄ちゃんお姉ちゃん組さんの

水遊び広場へ遊びに行きました~♫

↓『はやくいきたい~!』とワクワク♫

年少

『さくら・ばら・もも組』も一緒に~!

楽しそう~‼

今日は外とっても暑くて、

お水が気持ちよかったです✨

新しいスイカシャワーも大人気🍉

お着替えも…うん!がんばりました~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中

『たんぽぽ・すみれ組』

朝の自由遊び~♫

今日は朝、園内体育♫

ボール遊びやかけっこに挑戦!

いっぱい体を動かして

汗もたくさんかきました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、プール遊び~✨

武藤さんが用意してくれた

なが~い雨どい!

自分たちで上手に傾けて、

色々流しました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長

『ひまわり・こすもす組』

今朝の自由遊びは、粘土もしました~!

 

昼前に園内体育~‼

縄跳び~!ボール‼リレー!

一生懸命取り組みました~!