週末~午後~

プール後の午後…💦

ちょっぴりお疲れのみんな…。

『いちご・ちゅうりっぷ組』は、

はさみあそび!

すっと正しく持てるように

なりましたね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら・ばら・もも組』

みんなで遊び、

お帰りの支度をしました✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ組』

お誕生月仲間♫

みんな自分の誕生月、

覚えてきましたね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『すみれ組』

絵本を見ました✨

みんな集中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『ひまわり組』

ヒミツのプレゼント作りです~!

1つ1つ材料を自分で選びました~!

『どれにしよう~』

 『これ、かわいい~💛』

その後みんなでラウンドチェーン♫

最近お家でも歌っていませんか?

『手を3つたたいて握手して~♫』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『こすもす組』

この細か~い大人塗り絵に挑戦!

意外と(⁉)集中して細か~く

協力して塗れました✨

 

そして、こすもす組も

プレゼント作り♫

自分で選んで、自分で書きました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

本日より、1階もも組の前で

トイレ増設工事が始まります。

作業開始しましたら囲いをして、

安全面には十分気をつけて行います。

通常保育日は工事しませんが、

夏休みのわいわいの期間に、

工事が予定されています。

また業者の方も出入りします。

ご不便おかけしますが、

よろしくお願い致します。