同窓会

今日は同窓会!

昨年度、卒園した1年生が集合♫

 

本日お渡しした袋の中に、

卒園アルバム入っています。

なつかしいですね~‼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず久しぶりの先生たちと挨拶~

お友達との久しぶりに再会!

ちょっぴり照れていました💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは男女分かれて、

水着にお着替え~!

とってもはやかったです~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりのドッジボール!

みんな着前に再度消毒して、

マスク着用したまま、

エアコンのついたホールで対決‼

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、水遊び~♫

今年度は予防対策でプールができませんが、

幼稚園では水遊び広場を作って

楽しく過ごしています~✨

みんな全身ずぶぬれ~💦

 

流しそうめんの代わりに、

今回は、番号を流して、みんなで箸で!

さあ、この番号なんでしょう~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

水遊びの後は、スイカ割り~🍉

『なつかしい~!』

『お楽しみ会でやったよね』と

嬉しそうです~!

さっき、水遊びでGETした番号は…

スイカ割りの順番でした~✨

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、お昼ご飯の時間~‼

今日の昼食は、サンドイッチです🍴

デザートはゼリー‼

飲み物はオレンジジュースです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本来謝恩会で流す予定で、

昨年度の父母の会役員さんが

時間をかけて作って下さった

【卒園記念DVD】

みんなで観ました✨

みんな大喜び!

楽しいクイズにも大興奮‼

 

昨年度父母の会役員の皆様、

本当に素敵なDVDを

ありがとうございました。

また、今回のDVDは役員さんが

全員分用意して下さりました。

本日お渡しした袋の中に、

入っていますので、

是非ご家族でご覧下さい✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年お別れ遠足でモリコロパークの

『文字探しゲーム』するのですが、

昨年度はお別れ遠足中止💦

どうしても、みんなで楽しみたくって、

先生たちで作ってみました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しかった探検のあとは、

そろそろお別れの時間。

卒園式も短縮だったので、

しっかりお別れできなかったので、

余計また寂しいです…。

でも、いつまでもみんなは

瀬戸ひなごの大切なお友だちです!

また遊びに来てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護者の皆様、

卒園した後もこうして

瀬戸ひなご幼稚園の行事に

ご参加下さりありがとうございます。

卒園してまた少しなのに、

背も高くなって、

ちょっぴり大人びたことを言うみんなに

驚くとともに成長を感じました。

駐車時間なども守っていただき、

職員の誘導にも従っていただき、

ありがとうございました。

コロナで大変な時期ですが、

皆さんお元気でおすごし下さい♫