残暑…☀

残暑とは思えない…本格的な暑さ💦

コロナもあり、猛暑もあり…

なかなか外へ行けない夏休みですね。

皆さん、お元気ですか~⁉

瀬戸ひなご職員は元気です‼

…といっても先週はお盆休みでした。

今日から久々の預かり保育!

なまった体を存分に動かして、

来週からの2学期に備えます‼

久しぶりに会った子どもたち、

とっても元気で一安心✨

毎回作っていただいているお弁当は、

涼しい部屋の陽の当たらない場所に

こうして置いてあります。

 

さあ今日も水遊び~!

朝のうちに準備完了です♫

今日は気温がぐんと高いので、

水筒を持って小まめな水分補給をして

時間調整しながら日陰で遊びます♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少もも組前のトイレ増設工事、

『子どもたちがいない安全な時に』

と配慮していただき、

連日猛暑だった先週のお盆に

大半の工事が終わったようです。

業者の皆さん、

暑い中、ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も39℃近い予報です。

小まめに水分補給して下さい。