金:年中・長

年中組

『たんぽぽ・すみれ』

おじいちゃん・おばあちゃんの顔✨

年中さん、体も描けるようになりました

ホールで、お遊戯練習~!

今日は小物もつけて✨

みんな『こちだよ~』

『こうだよ~』と教えっこしながら…

楽しそうに練習しました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組

『ひまわり・こすもす』

週1回のひらがな練習。

初回に比べると、随分落ち着いて、

黙々と書けるように…。

もちろん!組立練習~‼

動きが合ってきてかっこよかったです!

 

あまり言ってしまうと、

ネタばらしになるので…内緒です。

当日をお楽しみに~✨

【宿題】

今週も宿題持ち帰りました。

ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日水遊びは行っていませんので、

水遊び用具は使っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も使用していませんので、

カラー帽子は園に置いていきます。