火:2・満3・年少

午前中は青空もみえ、

久しぶりのいいお天気♫

昨日の大雨と突風で、幼稚園周辺も

草木が飛んできていました。

今日は水遊びも、安全確認のために

お休みにさせていただきました。

ご協力ありがとうございました。

本日無事安全確認できましたので、

明日以降またお天気のいい日には、

また水遊びをします~☀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組

『いちご・ちゅうりっぷ』

『大きな栗の木の下で~♫』

歌いながら上手に踊れました~‼

体操座りの練習✨

『かっこいい~♫』

給食の味噌カツ!

おいしかったね~!

お口の周りに、味噌いっぱい(笑)

落ち着いて絵本タイム~♫ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組

『さくら・ばら・もも』

お天気は良かったですが、

今日もムシムシ💦

30分!と時間を決めて、

外でかけっこ練習~!

お部屋と違って思いっきり走れました!

お昼からは、室内でお遊戯練習~!

また今度外で踊ろうね~!