木:2・満3・年少

週の後半…

今週は運動会前ということで、

形になってきた『お遊戯』、

楽しくなってきた『かけっこ』など

仕上げ段階になってきた練習。

ちょっぴりお疲れ気味の子も💦

運動会まであと少し!

まずは体調を崩さないように

十分に気をつけましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組

『いちご・ちゅうりっぷ』

自由遊びでは子ども同士の会話も増え、

先生を介さなくても楽しくやり取り♫

今日は園長先生も一緒~✨

『すっご~い!』

『園長先生、もっともっと~』

賑やかでした♫

↓躍動感たっぷりの様子↓

今日は午前中気温が30度に届かず、

服のまま広場へ~!

足ちゃぷちゃぷ💦

給食前の泡手洗いと消毒、

上手に1列になれました。

ご飯の前は…静かです🍴

『園長先生、おいしいね~』

『ぼく、コレ好き~』

会話も弾んで楽しい時間⌚

お腹いっぱいになった後は、外遊び‼

お遊戯練習も♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組

『さくら・ばら・もも』

 

朝、外遊びへGO‼

つい先日までは、

暑くて暑くて外へ行けませんでしたが、

過ごしやすい季節がやってきました!

 

思いっきり遊べてたのしい~!

年少組さんも、足だけちゃぷちゃぷ💦

お部屋でお遊戯練習♫

『ぼよよよ~ん♫』

つい歌っちゃう!