本日の配布物

本日運動会のお手紙配布致しました。

密にならないように、

かけっこを少人数で行ったり、

お遊戯の位置も工夫したのですが、

至らない点があるかもしれません。

ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かけっこ、どの位置がいい写真撮れるか…

悩まれる方が多いと思います。

毎年スタート・ゴール地点に

保護者の皆さん集中しがちですが、

遊具の反対側(職員駐車場側)も、

いい写真が撮れます📷

また年中・年長さんは1周走るので、

遊具側にいるとスタートしてすぐの、

迫力あるいい写真が撮れます。

毎年同じ場所でかけっこを撮って、

成長を残す…というのも素敵ですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日は園専属カメラマンもいます。

ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

また学年が異なる兄弟姉妹の方のみ、

『兄弟姉妹スペース許可証』を

上のお子様の連絡帳に、

はさんでおきました。

ご確認ください。

年中『すみれ組』の兄弟姉妹の方、

本日配布し忘れてしまいましたので、

明日お渡し致します。

申し訳ございませんでした。