うんどうかい🐣

2020年瀬戸ひなご幼稚園運動会

朝1番早かった年中組さん。

朝早くからお時間も守っていただき、

ありがとうございました。

初めての形の運動会でしたが、

保護者の方にご協力いただき、

無事行うことができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

①かけっこ

お客さんのまえで、力いっぱい走れました~!

②玉入れ

練習で負けていたチームも勝て、

みんな嬉しそうでした~

③お遊戯

飾りをつけ、堂々と発表できました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【小学生ルーム・兄弟姉妹ルーム】

皆さん、ご協力ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

①かけっこ

初めての運動会!

名前呼ばれて『はい』と

上手なお返事してくれましたね!

 

②お遊戯

『ママ~』とかけよったり、

照れちゃう子もいましたが、

最後まで頑張りましたね!

皆さん、素敵な写真は撮れましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

①お遊戯

可愛かったですね!

先生ジャンプしていました?

②かけっこ

ゴールまで頑張りました~!

③玉入れ

先生のやさしさがカゴの高さに

あらわれていましたね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

①体育発表

鉄棒、練習の成果でていましたね!

②組立体操

いかがでしたか?

短時間でココまで✨

ステキ~‼

③リレー

どのチームも頑張りました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

運動会、保護者1人1人のご協力が

とても嬉しかったです。

『先生ありがとう』

『ご指導ありがとうございました』と

お声がけ頂きありがとうございました。

9月22日(火)秋分の日

9月23日(水)運動会代休

2日間、お休みです。

次回登園日は9月24日(木)です。

...................

カラー帽子や通園バックに

ビニールテープがついている学年の方、

とっていただいて構いません。

宜しくお願いします。