水曜日~午前~

【お詫び】

本日朝の3番黄バス運行中、

タイヤがパンクするという出来事があり、

大変ご迷惑をおかけしました。

異変に気付いた運転手がすぐに停車し、

既に運行を終えて園に戻ってきていた

白バスにて代行運行して、

全員無事園に到着しました。

黄バスはすぐに整備し、

安全確認したうえで、

帰りのバス運行しております。

ご心配をおかけしてしまい、

申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その影響により、誕生会も予定より

遅れて開始しました。

ご協力ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

外で遊んでいるお兄ちゃんお姉ちゃんに

『お~い』『ばいば~い』と

声をかけていました♫

おままごと~🍴

『あ!園長先生~💛』

あっという間に、

園長先生囲まれちゃいました✨

列車に変身~!

今日も気温上がる予想💦

砂場にはテントたてて、日陰を☀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【10月のお誕生会】

年少~年長組さんは、

今日は10月のお誕生会でした🍰

⇓じゃ~ん✨今月もきれいな駐車🚙⇓

今月は園長先生の手品のプレゼント🎁

国旗がだんだん大きくなって、

どんどん出てくる~!

10月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとうございます~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組】

さくら・ばら・もも

誕生会の後、外あそびへGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

『お腹すいた~』年中組さん、

先に食べて、お昼から外へ~!

(午後をご覧ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組】

ひまわり・こすもす

年長組さん、誕生会の後、

ひらがなワークです!

今日はラスト!『を』と『ん』です。

先週の宿題のときに、

『ママと練習したよ~』と

言う子もいましたね~!

その後、新しい課題。

『がぎぐげご』に挑戦!

『゛』忘れちゃう子、多かったです💦