半日

今日は来年度入園のお友だちの

入園面接&制服注文会の為、

半日保育でした。

と~ってもいいお天気の今日、

みんな元気に過ごしていました☀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今朝も年少組さんと仲良く遊び、

全員揃ったらみんなでお部屋へ~!

みんなニッコニコで朝の会☆

あっという間にお帰りの時間です。

短い時間でしたが、

自分たちでお支度をして、

帰りの会も元気に参加!

明日はゆっくり遊ぼうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組】

さくら・ばら・もも

元気いっぱい!

『いえ~い!外~‼』と大はしゃぎです✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

【年長組】

ひまわり・こすもす

もっちろん、外遊び~!

年下の子が登園すると、

『おはよ~』と年長さんがお部屋まで

一緒に行ってくれます♫

頼もしい~!

『今日もいい天気だね』なんて

声をかけたりと、優しいです💛

途中、年少組さんも来て

一緒に仲良く遊びました♫

年中組

たんぽぽ組さんは今日は、

実習生の先生による朝の会です♫

すみれ組さんもゲーム遊び♫

年長組さんは、ギリギリまで

外で遊びました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は1日保育です。

また明日お待ちしております✨