火曜日~午前~

 【火曜親子教室】

ぴよぴよくらぶ

元気にでこぼこ道~!

お母さんたちも一緒に~✨

さあ、お楽しみのバルーン!

きゃ~♫

楽しかったね~!

さあ、火曜日ぴよぴよさん、

来週11月3日は文化の日でお休みです。

次回は11月10日(火)です!

お待ちしております~♫

ぴよぴよさんへ】

11月は毎週幼稚園の参観日があり、

ぴよぴよの時間後に参観のお車が

出入りしますので、

ぴよぴよ終了後は速やかに

お帰りくださいますよう

お願いいたします。

 

また12月になりましたら、

終了後遊んでいってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

朝、ぴよぴよさんの車をみて、

『ぴよぴよさんだ∼』と大喜び!

一通り遊んだらお部屋へ~! 朝の会、上手かにみんな参加しています。

さあ、お待ちかね!

お外♫

ぴよぴよさんも♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

『外行こう!』と、みんな朝から

ハイテンション~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

版画の台紙の仕上げ♫

完成しました~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は英語~!

『Happy Hallpween!』

たっくさんゲームをして楽しかったね!

今日は先生にラムネをもらいました!

給食袋に入っていますので、

ご確認下さい♫

子どもたちには自分で伝えるように

お話してありますが…伝わりましたか?

英語の後は、作品作り!

今日は習字紙を貼って、補強!

のりを水で溶いたものを

手のひらで貼っていきます。

手がベタベタでも、みんな気にしません!