運動会!!

<秋の運動会>

10月10日(月)さわやかな秋晴れの下、運動会が開催されました。たくさんの方々が来て下さり、子どもたちも大喜びでした。年長組にとっては幼稚園生活最後の運動会。組体操や親子競技、クラス対抗リレーなど1つ1つの種目を力いっぱいがんばりました。年中組は遊戯、親子競技、かけっこなど元気いっぱいがんばりました。年少組は初めての運動会・・・ドキドキしながらも遊戯、親子競技、かけっこなどをがんばりました。ちゅうりっぷ組はかっこいいお兄さんやお姉さんたちの姿にあこがれつつ、かけっこと全園児で行う体操に参加しました。

子どもたちをはじめご家族の方々みんなで作りあげた、思い出に残る素敵な運動会となりました。

p1040333p1040341p1040357p1040363p1040399p1040397