26(木)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

毎日毎日色んな遊びが

あってとってもかわいいです💛

今日もとっても元気に歌っていました♫

『外行こ∼』『公園行こ∼』と

みんな大張りきり!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日は年少組ラストの参観日!

みんなドキドキしていたかな?

先生たちは、も~っと緊張してます!

さあ参観の後は外遊び!

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

かわいいお顔ができてきました✨

材料を選んでニコニコで作っています。

ワークも行いました~!

部分を見て、全体を探します。

『面白い~』とみんな積極的!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

こすもす組

今日は実習生による1日実習の日でした。

もちろん担任はついていますが、

実習生に朝の会、活動、帰りの会まで

進行してもらいました。

子どもたちも新鮮で大喜び✨

紙コップけん玉♫

予定通りスムーズに進行して、

みんな大喜びで遊んでいました♫

実習、ご協力ありがとうございました。

できた作品は本日持ち帰ります。

ひまわり組

作品の協同制作~✨

立派な木の完成~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週から冷え込みそうですね!

換気のためにつけておいた扇風機。

そろそろ出番が終わりです💦

武藤さんが全クラス外して、

ピッカピカにしてくれました。

来週いよいよ12月に入ります。

暖房も気温に合わせてつけていきます。

制服の上に着る上着の手紙が明日出ます。

準備できていますか?

よろしくお願いします。