1日動物園🐐🐐

今日は楽しみにしていた1日動物園!

みんな朝登園すると、

持ってきたお野菜や果物を箱に♫

 

たっくさんのお野菜・果物、

ありがとうございました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、9時半🚚

いちご動物園のトラック到着~!

 

みんなお部屋やテラスから大騒ぎ~!

トラックが開くと、

動物たちの泣き声が聞こえてきて

子どもたちも『あ~○○の声!』と

テンションMAX~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ今日は順番に紹介します♫

①9:00~

【年少組】

さくら・ばら・もも

初めにお話を聞いて、

それぞれの動物とふれあいタイム~!

仲良くなったところで、エサやり🥕

ラストはクラス写真📷

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

②10:50~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

恐る恐る~💦

皆と一緒に触ったら大丈夫✨ 抱っこもできた~♫

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③11:10~

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

もう慣れっこですね!

『前のモルモットいるかな』と

楽しみにしているようでした。

『ふわっふわ~✨』

三郎さんに色々教えてもらいました。

のんちゃんお姉さんと一緒に~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

④12:45~

『苦手だったけど、抱っこできた∼』と

みんな大喜びでした~! 年長組さんは犬のアンちゃんの

すっご~い芸をみました~!

そしてウサギさんの腹話術(笑)

面白かった~!

そして

犬のアンちゃんとかけっこ~!

『ホント楽しかった~!』

『1年生になっても小学校に

来てほしいな~』と・・・💦

いちご動物園の

三郎さん、ノンちゃんより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スモック】

スモックのご協力、

ありがとうございました。

ふれあいで使ったスモックは、

裏返しにして持ち帰りました。

※2・満3歳児組さんは、

先生はがはらってから、

たたんで通園バックに入れました。