18(金)~午後~

【2・満3歳児組】

お給食です。

とうもろこし、

おいしかったね~🍴

午後はみんなで集団あそび♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

『自分でたべた~🍴』

頑張ったね!

さあ、午後は各クラス、

お部屋でゲーム~♫

躍動感たっぷりの写真~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

ワークに挑戦~!

よ~くお話を聞いて、

取り組めました✨

その後、ゲーム♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

上着を着て外へ~!

午後はさらに曇って寒かったです💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はとっても冷えましたね!

コロナも急増しています。

土日も感染対策をして、

お気をつけてお過ごし下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は…

21(月)人形劇

22(火)誕生会

※2・満3歳児以外

23(水)おもちつき

24(木)クリスマス会

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【人形劇】

今年度はコロナ感染予防対策の為、

人形劇団の方のご厚意により、

2部制に分けて、

少人数で観劇することになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【誕生会】

感染予防対策のために

今月も各クラスで行います。

ご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・

【おもちつき】

衛生面を考慮して、

お餅つきでついたお餅は食べません。

食べる時には、市販の磯部餅を食べます。

お醤油で味付けして、

のりで巻いてある、

小さなお餅1個です。

もちろん各クラス担任が確実に

見ていきますので、ご安心ください。

お餅は無理には食べさせません。

苦手な子、食べたことない子、

色々あると思いますので、

担任までお知らせください。